Club Event

2018.11.03 SAT
MUTEK.JP 2018
Nocturne 4

LINE UP:
【UNIT】
Sonja Moonear
SIT (Cristi Cons & Vlad Caia) - LIVE
Satoshi Otsuki

Visual:REALROCKDESIGN

【SALOON】
SO
IORI
SCHARRØNE
ELLLE
erica
INFORMATION:
OPEN : 22:00
START : 22:00

CHARGE : ADV
3,500yen
DOOR
4,000yen
※再入場不可
※20歳未満入場不可。要写真付身分証
※MUTEK JP 2018 通し券をご購入の方はそちらで入場可能です。

INFO :
UNIT 03-5459-8630
MUTEK JPが奏でるNocturne 4。
よりダンスミュージックに特化したこのプログラムには、Perlonクルーの代表格であり、ミニマルハウスを軸に卓越したスキルでシーンを席巻するスイス・ジュネーブの女流 DJ / プロデューサー “Sonja Moonear”がラインナップ。そしてルーマニア、ブカレストを拠点にレーベルAmphiaを運営し、幼少期からチェロ演奏者として多くの時間を音楽へ費やして独自の音楽性を追及するChristi Consと類まれなセンスを持つアンダーグラウンドヒーローVlad Caiaからなるユニット”SIT”がライブセットを披露する。

国内からはSatoshi Otsuki / SO / IORIという海外でも高い評価を受けるシーンのトップDJをラインナップ、一晩を通じて踊り明かせるプログラムとなっている。


OTHER INFORMATION
Sonja Moonear
(Perlon)
スイス・ジュネーブ出身。10代でクラシックを学んだ後、ターンテーブルとリズムマシンを購入してDJとしての活動をスタート。2002年に当時Lucianoなどを擁していたジュネーヴの老舗クラブWeetamixのレジデントを獲得、スイス国内だけに留まらず、ヨーロッパを舞台とするDJへと成長していく。この頃から徐々にLucianoやDandy Jackなどと積極的にコラボレーションを開始。ここ数年はKaratやPerlonなど名門レーベルからソロ名義での作品もリリース。自身らによるベルリンのパーティから派生したというミステリアスなニュー・レーベルVelvetも好調。その才能は円熟期を迎えつつある。
また、DJとしての活動の他にもレーベルRuta5の運営、地元スイスでフェスティバルを含む様々なイベントのオーガナイズ、そしてTV局用のサウンドデザインも手掛けるなど、活動は多岐に渡っている。
近年ではビッグフェスティバルの常連アーティストの一人として世界を飛び回り、Racardo VillalovosやZipといったレジェンドアーティストともに数多くブッキングされている。
多方面での経験が1点に凝縮されたかのようなバラエティに富みつつもスムースなDJプレイは必聴。


Sonja_140.jpg
SIT
(Amphia/ Bucharest,Romania)
Cristi ConsとVlad Caiaの友人関係の中から、彼らの楽曲をより世に出すための前哨基地のようなも のの必要性を感じていた何年も前にSITは結成され形作られていた。その前哨基地は彼らがスタートし たレーベルAmphiaとして知られるようになった。 Cristi ConsとVlad Caiaの二人はソロでのリリースを数多くしているという事実は、SITがあまり特 別でないということを意味しない。実際のところ彼らは、ライブプロジェクトを通し一緒にパフォー マンスをすることで、創造力や観客を広げることができるのである。 ルーマニア、ブカレストを拠点に活動するCristi ConsとVlad Caiaは、共に自身のレーベルAmphia を運営する。Cristi Consは、これまでにAmphia, [a:rpia:r]をはじめJesus Loved You,Eklo, Meander,All in,Fasten Musiqueなど世界のトップレーベルから立て続けにリリースを重ねている。ま た幼少期からチェロ演奏者として多くの時間、音楽を学ぶことに費やしたCristi はユニークな発想の 元、独自の音楽性を追及している。DJ としてのタレント性やミックススキルは多くのアーティストか ら賞賛されている。。Cristi Cons と共に次世代のアンダーグランドシーンの中心的な存在といっても 過言ではないVlad Caia はこれまでにAmphiaをはじめJesus Loved You, All Inn Black,Gilesku,Pluie/Noirなど世界の先鋭的なレーベルから立て続けにリリースを重ね、Rhadoo の fabric72コンピレーションに楽曲が収録された。洗練された楽曲センスはまさにオリジナルであり、 現在のシーンの中でも群を抜いている。


sit_140.jpg