RECOMMEND
2014.04.17 THU OPEN 18:15

全国8公演の対バンツアーを開催!!

LINE UPTHE BOHEMIANNS / THE COLLECTORS
2014.04.18 FRI OPEN 19:00

音楽プロデューサー松井寛アルバムリリパ開催!!

LINE UP東京女子流 / 松井寛 / 宇多丸 / tofubeats / and more
2014.04.19 SAT OPEN 17:00

ジェッジジョンソン療養後初のワンマンライブ!!

LINE UPジェッジジョンソン
2014.04.26 SAT OPEN 23:30

LINE UPSURGEON -LONG DJ SET- / ROK DA HOUSE
MAIL MAGAZINE

MAIL NEWSをご希望の方はメールアドレスをご登録くだささい。

MOBILE SITE
携帯電話からもUNITのイベントスケジュールをチェック出来ます。
モバイルサイトのURLもunit-tokyo.comです。
 

 

"いちばんヤバいパーティーはどこだよ? ココだよ、ココ”

渋谷と目黒のちょうど区境である槍ヶ崎。 これまで数々の伝説的イベントを織り上げたイベント・スペース、 代官山ユニットはこの槍ヶ崎に在している。 そして2012年の初開催以来、伝説のひとつとなったHIP HOPパーティー、 『YARIGASAKI MOST WANTED』が STUSSY のサポートにより第3回目となる開催をここに宣言! "いちばんヤバいパーティーはどこだよ? ココだよ、ココ”のスローガン通り、 その"ヤバさ"は揃いすぎてる今回のメンツを見れば明らかだろう。 2014年4月25日(金)、今回もこの日"いちばんヤバい”パーティーを宣言しま~す!

NEWS
UNITでは現在スタッフを募集しております。
UNITのニュースをTwitterでフォロー!
UNITのFacebookページを「いいね!」しよう